凛の入院 | Jasmin♡日記

Jasmin♡日記

障害や病気あるけど、頑張って働いてます!

2015年に線維筋痛症を発症しました。
強皮症、糖尿病、過敏性腸症候群、腰椎椎間板ヘルニアと毎日闘っています。

双極性障害は共に歩んでいます。
2018年9月、強皮症発症
2023年1月、腰椎椎間板ヘルニア

一昨日の昼から
大量に何度も水を吐きまくりました

かかりつけの動物病院は休み

仕方なく
近所に新しく出来た病院へ

採血、超音波など検査をして

膵炎
肝炎
重度の脱水

とわかりました

すぐに注射💉と点滴をして帰りました

絶飲食だったのですが
お水だけは欲しがり
水入れを隠したら
ずっとそこから離れませんでした😭

怠いのかグッタリ
鼻息も荒い

昨日朝イチにまた病院へ

状態が良くなっておらず
レントゲンを撮ると
胃の入口に何か詰まってる様子

何度も誤飲してませんか?
と聞かれたけど
拾い食いする子じゃないので
ないです!と答える

とりあえず1日入院して
皮下点滴して様子を見ます、と

別れ際は泣いてしまいました

ゆで卵が大好物だから
ちょっぴりあげたり
ヒトの食べ物をあげてた私が悪いです
こんなことになるとは思わなかった

悲しくて悲しくて

手の痛みが治りません

線維筋痛症からか
強皮症からか
わかりません

薬を飲んでも効きません
ストレスでしょう


病院まで徒歩15分だけど
大きな通りを通らなければならず
大回りするタクシー🚕代が大変!
急遽バギーを注文しました

今回の入院で症状が落ち着くと
祈るばかり🙏