新しい環境 | Jasmin♡日記

Jasmin♡日記

障害や病気あるけど、頑張って働いてます!

2015年に線維筋痛症を発症しました。
強皮症、糖尿病、過敏性腸症候群、腰椎椎間板ヘルニアと毎日闘っています。

双極性障害は共に歩んでいます。
2018年9月、強皮症発症
2023年1月、腰椎椎間板ヘルニア


こんばんは⭐️

ご報告です

長年お付き合いしてきたカレシ君と
お別れしました

お互いに憎しみ合って嫌いになっての
お別れではありません

2人が共に
よき道を進むためのお別れです

別れてもよい友人になりました😃


そして…


私には新しい彼が出来ました

友人から発展して
お付き合いを始めました🥰

幸せです💓


結婚とかまだわからないけど
久しぶりにトキめいています

病気も理解してくれて
とても優しい包容力のある方です✨


これからも
ブログに登場すると思います
暖かく見守ってくださいねニコニコ