残念な場所 | Jasmin♡日記

Jasmin♡日記

障害や病気あるけど、頑張って働いてます!

2015年に線維筋痛症を発症しました。
強皮症、糖尿病、過敏性腸症候群、腰椎椎間板ヘルニアと毎日闘っています。

双極性障害は共に歩んでいます。
2018年9月、強皮症発症
2023年1月、腰椎椎間板ヘルニア

帰りに突然の雨に濡れてしまいました☔️

新天地を求めて
HPで募集していたところにメール✉️

返信が来て
その業務は今は募集していません!

は?

だったら
そう書いてよ

しかも
業務内容にHP等の保守管理をしている、
と書いてあった

自社のサイトを管理出来ず

あまりにも
お粗末すぎて
クレームのメール

また返信が来て

仰る通りでした
申し訳ございません


こんなとこ
絶対に行かない

また振り出し

今のところもいいのだけど
ステップアップしたい⤴️🪜

様々な事情が
複雑に絡み合って
結局
足を抜くことは出来ない

ココでやっていくしかないかな