ハンドメイド | Jasmin♡日記

Jasmin♡日記

障害や病気あるけど、頑張って働いてます!

2015年に線維筋痛症を発症しました。
強皮症、糖尿病、過敏性腸症候群、腰椎椎間板ヘルニアと毎日闘っています。

双極性障害は共に歩んでいます。
2018年9月、強皮症発症
2023年1月、腰椎椎間板ヘルニア

おはようございます🌞

昨夜はネガティブな投稿で失礼しました
たまに毒を吐きます
お許しを!

さて
今夜はよく眠れました
5時に目覚めて
刺繍🪡を始めました

このところのハマりです

刺繍🪡は様々なステッチ🧵があるので
楽しいです

今はピンクッションの試作をしています
上手くいったら
ネット販売します





レジンやビーズなど
手芸は私にとって
大切な趣味です🎵

主治医は
手先を使うのはとても良いこと
とお墨付きをもらいました

趣味で食べれるようになりたい
とか
野望はないですてへぺろ

とにかく
楽しくやるだけです

因みに
子どもの頃、最初に
針と糸の使い方を教わったのは
父からでした🤣
お人形の布団作りで教えてもらいました
父には感謝です😃👍

今日は
精神科の受診です
話すことがたくさんありますニコニコ
メモしていこう📝