回復 | Jasmin♡日記

Jasmin♡日記

障害や病気あるけど、頑張って働いてます!

2015年に線維筋痛症を発症しました。
強皮症、糖尿病、過敏性腸症候群、腰椎椎間板ヘルニアと毎日闘っています。

双極性障害は共に歩んでいます。
2018年9月、強皮症発症
2023年1月、腰椎椎間板ヘルニア

土日の2日間
予定をキャンセルして
ひたすら寝まくりました

でも
仕事のことは頭から離れず
昨日の朝に
chat workで社長宛に
仕事内容の思いを書き綴り送信

返信は
進めていいものと
社長の独断の堅苦しい内容とでガッカリ

出勤して同僚さんたちと話したら
私の意見の方がいい!
ということで
再度社長に直談判
OKが出で仕事が進められました

でも
どうしても納得のいかない部分があるので
今日もう一度話し合います

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

渡辺和子著
『置かれた場所で咲きなさい』
というタイトルの本がありますが
今の私には
謙虚さが不足してるのかな?とも
感じました

今レントですが
これまでの自身を振り返り
足りないこと
悔い改めなければならないこと
たくさんあります
自分の腹黒さに呆れることもあります
イースターまであと少し
感謝の気持ちを改めて持っていきたいと
思いますニコニコ