仕事か… | Jasmin♡日記

Jasmin♡日記

障害や病気あるけど、頑張って働いてます!

2015年に線維筋痛症を発症しました。
強皮症、糖尿病、過敏性腸症候群、腰椎椎間板ヘルニアと毎日闘っています。

双極性障害は共に歩んでいます。
2018年9月、強皮症発症
2023年1月、腰椎椎間板ヘルニア

眠れない日々が続き
それが
仕事によるストレスである、と
気づきました

その時は既に遅し
身体の至る所に不具合が生じてます

ストレスが溜まってるの
なかなか気づかない
いっぱいいっぱいになって
倒れる寸前になって
やっと気づきます
悪い癖だ
もっと自分の身体や気持ちに
向き合わないとダメですね

今のストレスは仕事です
一年前にやってた内容が
今はないです
将来性がないです

今任されてる仕事が形になったら
辞めます

転職の準備をしています
市内でスキルアップできるところを
考えています

お給料よりも内容重視ニコニコ

今のところはスキルが過小評価されていて
自分から今の仕事のリーダーにしてほしい
と頼みました

責任は大きいけど
やり甲斐があります

でも…
職場は潰れそう💧
不安だけが残ります🫤

主治医より
まずは睡眠を安定させてから
次のところへいくのが
眠剤よりも効く薬だね💊と
言われました

まずは
目の前のことを片付けて
次の準備に入りますウインク


役所のプランターの花が咲き誇っていました

癒されます✨