カッコよき | Jasmin♡日記

Jasmin♡日記

障害や病気あるけど、頑張って働いてます!

2015年に線維筋痛症を発症しました。
強皮症、糖尿病、過敏性腸症候群、腰椎椎間板ヘルニアと毎日闘っています。

双極性障害は共に歩んでいます。
2018年9月、強皮症発症
2023年1月、腰椎椎間板ヘルニア

コロナ前以来ぶりに
映画を観にいきました

わたしの幸せな結婚

もちろん 
めめ=目黒蓮💖を
見るために👀💕

公開2日目だったので
来場者特典の
フィルム仕様のしおりをゲット

あぁ
この歳でジャニーズ沼にハマるとは😅

映画🎬は
ラブストーリーだけど
アクションもあり
迫力がありました







めめ💖が素敵で
堪らなかったです💕
堂本光一やタッキーみたいな俳優さんに
なりそうです
演技上手いです✨

若い子ばかり観に来てるかと思いきや
私みたいなオバさんソロ参戦も
意外に多かったですニコニコ

情報をくれたジャニヲタ友に感謝✌️

もう一回観たいです🎬

何より
ポップコーン🍿を食べながら
推しの映画🎬を観るのは
リラックス出来て新鮮でした
こういう時間は大切ですね✨