混んでた | Jasmin♡日記

Jasmin♡日記

障害や病気あるけど、頑張って働いてます!

2015年に線維筋痛症を発症しました。
強皮症、糖尿病、過敏性腸症候群、腰椎椎間板ヘルニアと毎日闘っています。

双極性障害は共に歩んでいます。
2018年9月、強皮症発症
2023年1月、腰椎椎間板ヘルニア

こんばんは🌟

今日は2週間ぶりのメンクリ

早めに出たのですが
1時間以上待ちました
クリニックですよガーン

先生とたくさん話したかったけど
後が詰まっているから
遠慮して必要最低限のことしか
話せませんでした

この2週間
眠剤なしで寝る努力をしましたが
やはり寝られず
2時間睡眠が続きました
仕事に支障が出ているし
電車🚃で駅を通り越してしまう事しばしば

結局
導入剤を眠前に飲むように
処方してもらいました

眠くて薬💊を飲んだのですが
さっき目覚めました💦



昨日行った和風居酒屋さん
 







素材がよく

とても美味しかったですウインク


コロナ以来3年ぶりくらいに行ったのですが

店員さんの顔ぶれが変わっており

でも雰囲気は変わらず

また行きたいお店ですおねがい