2023/03/09 | Jasmin♡日記

Jasmin♡日記

障害や病気あるけど、頑張って働いてます!

2015年に線維筋痛症を発症しました。
強皮症、糖尿病、過敏性腸症候群、腰椎椎間板ヘルニアと毎日闘っています。

双極性障害は共に歩んでいます。
2018年9月、強皮症発症
2023年1月、腰椎椎間板ヘルニア

昨日は
メンクリ病院でした

眠剤は
先週もらったルネスタだけでは継続出来ず
エスタゾラムの頓服を飲むと
翌日の午後まで眠く
仕事にならない旨を話しました

下矢印

結果
ルネスタを中止して
デエビゴに戻りました


デエビゴにした1日目は
寝つきはよかったけど
やはり中途覚醒
2時間ごとに目が覚めました💦

飲み慣れたら
眠れるようになるのかな?

あまりにも眠れず
躁転しないか心配だ、とも話しましたショボーン



お昼は近くの居酒屋さんの
単品ホタテ焼きそば

ホタテは写り込んでませんが

ベビーホタテがコロコロ入って

美味しかったです✨

 



WBC野球

日本勝ちましたねベル

大谷翔平くん

かっこよかったです

ホームラン観たかったです音譜


でも

目黒蓮に夢中ですラブラブラブ