一足お先に | Jasmin♡日記

Jasmin♡日記

障害や病気あるけど、頑張って働いてます!

2015年に線維筋痛症を発症しました。
強皮症、糖尿病、過敏性腸症候群、腰椎椎間板ヘルニアと毎日闘っています。

双極性障害は共に歩んでいます。
2018年9月、強皮症発症
2023年1月、腰椎椎間板ヘルニア

一足早く咲く
河津桜🌸を見に行って来ました


この駅に来たのは10年振りくらい

前回は姪っ子たちを連れて

みかん狩りに🍊


その前は何年か

子どもたちを連れて父と海水浴へ行きました

思い出のある地ですニコニコ


菜の花


河津桜🌸


京急線🚃と河津桜🌸


京急線と菜の花と河津桜🌸のスリーショット

狙っていたのですが

京急線が速くてなかなか撮れませんでした


干しイチゴ🍓とベビーカステラを買いました


干しイチゴ🍓は初めてで

食べてみると自然の甘さが出ていて

ジャムのように美味しかったです✨




人出も多く往復2キロを歩き

さすがに疲れましたが

お天気が気持ち良くもあり行ってよかったですニコニコ