春節快楽! | Jasmin♡日記

Jasmin♡日記

障害や病気あるけど、頑張って働いてます!

2015年に線維筋痛症を発症しました。
強皮症、糖尿病、過敏性腸症候群、腰椎椎間板ヘルニアと毎日闘っています。

双極性障害は共に歩んでいます。
2018年9月、強皮症発症
2023年1月、腰椎椎間板ヘルニア

こんばんは🌟

中国ではもう旧正月
大切にしています🇨🇳

私はもう日本生活なので
メッセージを送るだけ

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

ここ数ヶ月
働き詰めで今日は仕事を休みました

土日も仕事だったり
用事、通院、⛪️があり
休んでいませんでした

たまの休日
ずっと寝ていました

夜になって
元気が出たので
ちょいハンドメイド💍



こんなの作りました✨


お花リング

韓国で人気らしいです💖


私も毎日付けて通勤しています



来週から寒いみたいですね

体が痛くなりませんように❣️

皆さんもね😉