腰痛… | Jasmin♡日記

Jasmin♡日記

障害や病気あるけど、頑張って働いてます!

2015年に線維筋痛症を発症しました。
強皮症、糖尿病、過敏性腸症候群、腰椎椎間板ヘルニアと毎日闘っています。

双極性障害は共に歩んでいます。
2018年9月、強皮症発症
2023年1月、腰椎椎間板ヘルニア

おはようございます😃

救急搬送されたくらい
酷かった腰痛

先日Dr.の指示でMRIを撮りました

それを見て
椎間板ヘルニア
と言われました

でもブロック注射💉しているうちに
治ってくるから…というので
信じて通院してみることにしました

やはり効かず
昨日はレントゲンを見ながら打つ
ブロック注射💉をやりました
持ったのは1日だけでした
今はまた痛みます
毎回涙が出てきそうなくらい
痛い注射💉です💧

長いお付き合いになりそうです

そして今日は膠原病の診察
早退して行きます
こういう日に限って痛む💦

病気だらけで
気が滅入りそうだけど
頑張らなくちゃ❣️

最近また
ハンドメイドにハマっています笑



ママ大丈夫?

の顔だと嬉しい😆