父、愛車との別れ | Jasmin♡日記

Jasmin♡日記

障害や病気あるけど、頑張って働いてます!

2015年に線維筋痛症を発症しました。
強皮症、糖尿病、過敏性腸症候群、腰椎椎間板ヘルニアと毎日闘っています。

双極性障害は共に歩んでいます。
2018年9月、強皮症発症
2023年1月、腰椎椎間板ヘルニア

こんばんは🌟

父が今日
18年間乗り続けた愛車💖と
お別れしました

もちろん廃車です
引き取られていきました🚗

去年
倒れてから運転が出来なくなり
駐車場に置きっぱなしも
勿体無いので手放しました

思い出のある車🚘

まだ小さなウチの子たちを
乗せてくれたり
私が具合悪くなると
病院へ乗せて行ってもらったり

実家へ行く時はこの車で送迎🚙

何か寂しいような笑い泣き

父にとっても
運転は人生の一区切り👴

私はこの車🚘を借りて
運転することはなかったけど
父の安定した運転が好きでしたルンルン

今は椎間板ヘルニアになり
重い荷物が持てないので
買い物は
なるべく少量に抑えてバス🚌

或いは
まとめ買いした時は
贅沢にもタクシー🚖
仕方ないですアセアセ
実家へ凛を連れて行く時も
タクシー🚕です

凛はジジのプップ🚗を
理解していて
いつも乗り付けてくれる場所で
プップ🚗がいないか
探していますぐすん

たくさん乗せてくれてありがとうニコニコ
お父さん
長い間安全運転お疲れ様おねがい