こんにちはニコニコ

ネガティブ専門心理カウンセラー

利田喜子です

 

☆プロフィールはこちら☆

 

 自分責めをやめる無料1DAY講座、開催しています✨ 

 
 ご参加のみなさんと、心を緩めて、
自分を知る時間、安心できるひと時を過ごせて本当に嬉しいです🥰
 
 
ご感想をご紹介します♪
 
 
 

講座を受けての心の変化、良かった点があれば教えてください

 

 

「思った以上に自分責めしている事にきづけたことが良かったです。

また、娘の領域に入ったいて、娘のネガティブな出来事は私のせいと

思いがちなんですが、意識して私の領域に戻りたいと思いました。

 

 

講師の印象は?


暖かく優しい印象でした。

 

 

この講座はどんな方におすすめだと思いますか?



自分の考え方の癖が、プラス寄りなのか、

マイナス寄りなのかに気づきたい方。

癒しの時間が欲しい方。

 

 

ご感想を自由にお願いします♪

 

昨日はありがとうございました。

ピアノの音楽が素敵で、とても癒される時間でした。

 

またこちらからの質問にも

丁寧にお答えいただけてありがとうございました。

 

 

 


ご感想ありがとうございましたラブ

 


『自分責めをやめる無料1day講座』
詳細はこちらから♡ 

7/5(金)残り1日です!

下矢印

 

 🎁LINE新規登録で2つの無料プレゼント✨
 

★人目が気になる人のための、
 自分らしさに自信がもてるPDF

★自己嫌悪のグルグルから抜け出す動画
 
(お友達追加してもらうと、
プレゼント付きLINEが届きます♪)

 

公式ラインでは

どんな時も自分の味方になれる心の整え方、
家族や人間関係がうまくいく勇気づけメッセージを
お送りしています♡繋がって下さいね♪
  下矢印
↓登録はこちらのボタンをタップ
友だち追加

 

      
 勇気づけELM講座 
 自分を大切にできるようになり、子育ても人生も楽しくなる講座。

 人見知りや繊細さんでも安心の少人数で開催しています。
ELM5期クラスを開講中

次回の開催は2024年5月予定です。 

≪詳細≫

 

        

        

 
 
  ビリーフリセットセッション  
  思い込みをリセットし、自分らしく自信がもてる  
人間関係がうまくいくマンツーマンセッションです。
    
       体験セッション受付中➡詳細はこちら