こんにちは。
利田喜子ですニコニコ
 
素敵なパーティに行ってきましたキラキラ
 
そこで貰ったカレンダーと、勇気づけメッセージラブラブ
 
 
1ヵ月進むたびに、女子力UPしそうな素敵な絵ラブラブ
 
ジュエリーデザイナーさんが描かれたもので、色んな宝石をつけた女性がラブ
 
 
そして、今年のメッセージは
 
「どんなときも味方だよ あなたのペースで大丈夫」
 
 
ドキっ。
 
 
今必要な言葉だ~、私は私のペースで2023年楽しもうハートのバルーン
 
 
ココタネサロンの今年のはじまりは、リアル×オンラインのセミナー。
 
オレンジのドレスコードがあり、
みんな華やかでしたアップ
 
私は迷った結果、オレンジのイヤリングで参加♪
 
 
ココタネサロンに1期から参加して2年。
 
この2年サロンで、どんな自分も受け入れてもらう経験をして、
心に安心と自信が芽生えてきました。
 
 
怖れと不安ベースで過ごしてきた私は、いつも人と接するのに
緊張したり嫌われたらどうしようと怯えるきもちが強かったけど、
 
コツコツと、サロンで心を育てなおしてもらった感じがしますブルー音符
 
 
今は、安心と信頼ベースで人と関われるようにラブラブ
 
子供の頃に心に安心が持てなかった人でも、
大人になってからでも変われる場所気づき
 
 
去年のパーティでも勇気づけカードを貰っていて、
 
その時の言葉は2022年、励みになっていました。
 
『もっと幸せになっていいんだよ』
 
 
貰った時、そうなのか~って思ったけど、
本当にどんどん幸せになっているニコニコ
 
 
勇気づけあえる仲間がいるのは、
私の心の支えになっていますハート
 
 
好きな場所に行くのを、快く送り出してくれる夫と子ども達にも
益々感謝がわいたこの日。
 
 
今年も自分を勇気づけ、家族を勇気づけながら、
周りに勇気づけの輪を広げていきたいですウインク
 
 
子育ても、夫婦も、自分の人生も楽しみたいあなた♪
勇気づけをしていくと、それが叶いますキラキラ
我慢や頑張り、しんどいループから抜け出しませんか?
 
 
星募集中の講座星
 
勇気づけELM講座大阪対面クラス(2/4土曜スタート・残2名)
 
自分に自信をもち、家族とも仲良く♪
人生も子育ても楽しみたいあなたのご参加お待ちしていますラブラブ
 

ELM講座詳細はこちらです

     下矢印

🎁LINE新規登録で2つのプレゼント中✨

☆人目が気になる人のための、自分らしさに自信がもてるPDF

☆自己嫌悪のグルグルから抜け出す動画

(お友達追加してもらうと、プレゼント付きLINEが届きます♪)

 下矢印

友だち追加

 

公式ラインでは、

どんな時も自分の味方になれる心の整え方、

家族や人間関係がうまくいくコツ、

勇気づけメッセージをお送りしています♡

 

登録後、スタンプ1つ送ってもらうと、

1対1でお話もできるようになります♪

(メッセージは私にしか見えませんのでご安心ください)

 
★読んで下さりありがとうございます★