こんにちはニコニコ

 

勇気づけリーダー

利田喜子です。

 

 

 
昨日は、勇気づけ体験会をしていましたハート
 

 
マンツーマンだったので、ついつい話過ぎ時間オーバー笑
 
勇気づけや心の話を、こういうのあるかな?と参加者さんとお話するの
楽しくって爆  笑
 
 
体験してもらったのは、日常の怒りの場面から
怒りの奥の本音を感じるワーク気づき
 
 
 
そういうマイルールある!
 
本当はこうして欲しかった!
 
 
と、ご自身の本音を感じていただく時間になりましたピンクハート
 
 
「これからの解決法が見えてきた♪」との
嬉しいご感想もありがとうございますほっこり
 
 
勇気づけELM講座では、
まず自分の本音に気づき、大切にできるようにピンク音符
そして満たされた心で、周りの人にも愛があふれていくラブラブ
 
そんな勇気づけの関わりをお伝えしますウインク
 

 

どんな自分も大切に、心に安心を増やしたいあなたと

ご一緒できたら嬉しいですハート

 

5月27日(金)スタートELM講座2期、
残1名様ですブルー音符
勇気づけ講座の詳細はこちらをご覧くださいウインク

 

体験会もしています音符

 下矢印

どんな自分も大切にできるようになり、心に安心が増えていくピンクハート

勇気づけELM講座無料オンライン体験会

 

ご希望の日時を、公式ラインからお申込みくださいブルー音符

 

・5月11日(水)10時~11時半

・5月13日(金)10時~11時半

・5月16日(月)10時~11時半(残1名)

・5月17日(火)10時~11時半

・5月19日(木)10時~11時半

・5月20日(金)10時~11時半

 

【定員】各回2名まで

【金額】無料

宝石緑お子様連れ可

宝石緑ZOOMを使用します(初めての方は繋ぎ方をお伝えします)

宝石緑別日をご希望の場合はご相談ください

 

 

勇気づけ体験会詳細はこちらをご覧ください

 

公式ラインでは、

心が軽くなる勇気づけマインド、
心の整え方などを、週に1回配信しています。
よければ登録してください♡
ご質問・お申込みなども、こちらからお願いします。
(メッセージは私にしか見えませんのでご安心ください)
   下矢印

 

スタンプ1つ送ってもらうと、
1対1でお話できるようになります♪
 
★読んで下さりありがとうございます★