こんばんはお月様

 

今日も家事に子育てに、1日おつかれさまでしたニコニコ

 

私は、一昨日、はじめてネットスーパーを利用してみて

便利さに驚いていますびっくり

 

 

家にいながら、重いものも買えて便利ですね!

時間的にも節約になるかも~と思いつつ、

自分で車に乗ってでかけて、手に取って買うというのも

やっぱり好きだななんて思いました。

 

 

便利だけど、

何か淋しい気分になるのは私だけでしょうか泣き笑い

 

 

今週は、お家時間楽しんでいます音符

 

 

庭で育てた人参を抜いてきて、

チーズかけて焼いたら、

こどもたちパクパク食べてくれましたキラキラ

 

 
 
 
 
また別日には、クレープ作りを音譜
 
滅多にお菓子作らないのですが、
クレープは私が大好きで焼いて見たら、
うまくできましたOK
 
 
 
 
 
2人ともこれまた沢山食べてくれて嬉しかったです飛び出すハート
 
 
やっぱり自分たちで、育てたり作ったりしたものは
食べますね笑
 
 
夏にむけて、今度は何を育てようか検討中~
 
とうもろこし
ミニトマト
おくらも可愛いなラブ
 
 
今日は我が家の食日記でした。
 
では、今日もがんばった自分を労いながら
ゆっくり休んで下さいねお月様
 
 

おやすみなさい星

 

公式ラインでは、

心が軽くなる勇気づけマインド、
心の整え方などを、週に1回配信しています。
よければ登録してください♡
ご質問・お申込みなども、こちらからお願いします。
(メッセージは私にしか見えませんのでご安心ください)
   下矢印

 

スタンプ1つ送ってもらうと、
1対1でお話できるようになります♪

 

体験会もしています音符

 下矢印

どんな自分も大切にできるようになり、心に安心が増えていくピンクハート

勇気づけELM講座無料オンライン体験会

 

ご希望の日時を、公式ラインからお申込みくださいブルー音符

 

・5月11日(水)10時~11時半

・5月13日(金)10時~11時半

・5月16日(月)10時~11時半(残1名)

・5月17日(火)10時~11時半

・5月19日(木)10時~11時半

・5月20日(金)10時~11時半

 

【定員】各回2名まで

【金額】無料

宝石緑お子様連れ可

宝石緑ZOOMを使用します(初めての方は繋ぎ方をお伝えします)

宝石緑別日をご希望の場合はご相談ください

 

 

勇気づけ体験会詳細はこちらをご覧ください

 

★読んで下さりありがとうございます★