こんにちは。

 

利田喜子ですニコニコ

 

昨日はバレンタインでしたね💖
 
私は、勇気づけ体験会を開催していました気づき
 
 

 
今回ご参加のお二人とも、
未就園児のお子さんと一緒で、
小さい子、元気いっぱいでとっても可愛かった〜ラブラブ
 
 
でも家でずっと子供とベッタリの時期、
ママは一人時間がとれず大変ですよねあせる
 
 
体験会では、みんなで労いあいながら泣き笑い
イライラ怒りがわく根っこの感情を感じてみる時間をとりました。
 
こんなご感想をいただいています飛び出すハート
 
宝石赤怒りのこと、自分で気が付いてないことに気づけてよかった
宝石赤なんでイライラするのか、これからは冷静に考えることができたらいいなと思いました
宝石赤(体験会後)今日は不思議と宿題の時間が苦痛じゃなかったです
宝石赤なんとなく勇気づけってどんなことか知ることができた
 
 
そうそう、お一人は小学1年生のお子さんのいるママで、
私も小学1年息子がいるので、
 
宿題の悩み、わかる~!と共感しちゃいました指差し
 
 
子供の将来を想うからこそ、心配になったり、
それがイライラに繋がりやすいですよね。
 
体験会でお話したあと、

今日は子供の宿題の時間が苦痛じゃなかった、とメール頂きとても嬉しかったです乙女のトキメキ

 
 
ママ自身が、自分のどんな気持ちも否定せずいると、
イライラも減ってくるので、やっぱり自分への勇気づけが1番ですラブ
 
ご参加ありがとうございました!
 
星勇気づけ体験会、次回は3月14日(月)です
 
日頃、感じているイライラ、困りごとを話してみると
整理されたり、子供への愛情を再確認できたりしますクローバー
一緒に自分の気持ちを大切にする時間をすごしませんか?
詳細はこちらからご覧ください
下矢印
(この日都合が悪い時は、別日も対応可ですので
公式ラインからメッセージくださいね)
 
歩くおまけの日記スター
 
小1と年中の息子が、
チョコもらってこないかな〜なんて
期待していたのですが、
ゼロでしたねー
 
私からは、マリオ大好き兄弟+夫に
マリオの型に流して固めるだけの簡単チョコを。
 
とっても喜んでくれましたニコニコ
 
子供の好きなお菓子、好きなご飯を作るのも
子供への勇気づけ飛び出すハート
 
 
 

 

★読んで下さりありがとうございます★

 

公式ラインでは、

ママの心が軽くなる勇気づけの子育て、
心の整え方など配信しています。
ご質問・お申込みなどこちらからお願いします。
よければ登録してください♡
(メッセージは私にしか見えませんのでご安心ください)
 

 

虹マンツーマンでしっかり本音を見つめたい方に

 下矢印

星思い込みを手放し、あなたらしく望む未来に向かうビリーフリセットセッション
 
・1セッション120分
・マンツーマン(オンラインZoomまたは対面)
・無料
・日時 平日10時~14時(他ご希望の場合は相談可)
 
お話を聴きながら、
潜在意識にあるビリーフ(心に制限をかけている思い込み)をリセット♪
素直な本音を感じる時間です。
本来のあなたが、ありたい姿になるお手伝いをします。