こんにちはピンク音符
 
勇気づけリーダー
利田喜子(としだよしこ)ですニコニコ
 
 
先週末は前祝いパーティーに行ってきましたクラッカー
 
みんなの夢が叶ったよ~飛び出すハート
 

 
 
会いたかったわだちゃん といつも優しく癒してくれるりえちゃん と
おめでとう!を言いあえて嬉しかったラブ
 
 
 
1年前から入っているココタネサロン の1周年で、
2022年夢叶えた気持ちを先取りするセミナー&ランチパーティハート
 
セミナーでは、オンライン参加者さんとリアルメンバー合同で、
みんなの1年後、2、3年後、未来
 
こうなりたいという夢が叶った気分で
インタビューを受けるワークをしました飛び出すハート
 
なんか、なりきるのが恥ずかしい爆  笑
でも言ってるうちに叶った気分になってたから不思議~キラキラ
 
 
これから1年書き込むきもち日記ノートと 頂いたメッセージハート
 
 
昔から大勢が苦手で、
人が沢山いるとなぜかドキドキ、そわそわ、してしまう私。
 
でも2年前に春木めぐみさんに出会って、
固く閉じていた心を少しづつ開く事ができて、
 
自分にもいい所があったんだ。
 
不完全でも受け入れて貰えるんだ。
 
って思えて、人と関わりたいと思えるようになったんです。
 
 
ココタネサロンにも入って、少しずつ
自分らしさに自信を持てるようになってきて
本当に、この場所に居れてよかった~と幸せでしたハート
 
 
 
めぐみさん大好き♡
 
勇気づけ大好き♡
 
どんな自分も〇しようとしてる♡
 
そんな共通なみんななので、ほんと安心にっこり
 
 
 
2022年も、夢が叶ったいいイメージと気持ちをもって
ゆるゆる、ふわふわで楽しみたいな照れ
 
スター夢かなのコツはゆるふわらしいですよ音譜
 
 
  
仲間がいるって本当に心強い。
 
優しくて、大好きな仲間と出会えて幸せ♡
 
そしてね。
 
もう95%位の私は、この場所はどんな私でも受け入れてくれる場所で、
何の心配も無いってわかってるんだけど、
 
心の深いとこで、5%の子供の私(インナーチャイルド)が、
それでも、好きだからこそ嫌われるのが怖いって怯えてる。
 
前は、このビクビクした私をゼロにしなきゃ!って思って
ゼロにならないと、自分を責めてたけど、
 
そんな私もいていいのかなと最近は思えてきたほっこり
 
 
心は、何十年その思考や考えに馴染んでいたのだから、
学んですぐ変わらなくても当然で、
 
怖れがあるから、人を信じていないというのとはまた別物。
 
怖れは、時間をかけて自分で癒していくもの。
 
どんな自分も受け入れるって、無くしたい自分も居てもいいってことだよね。
 
 

 
そんなこと考えながら、
パーティの翌日、ピアノを弾きました音符
 
『音には、弾いている人の内面が表れるから自分を磨きなさい』
 
音大時代先生に言われたけれど、
本当にそうだなと思います。
 
今回録音したものは、
昔の私なら絶対撮り直し、ダメだし100個位できる。
 
でも、テンポがバラバラなのも
音がなめらかじゃないのも、
強弱がびっくりなのも、
 
なんか今の私を表している様で、気に入ってます。
 
不安があるのも
泣きたくなるのも
楽しくなるのも
喜ぶのも
 
どんな私でも大丈夫。
 
あなたも、どんなあなたでも大丈夫ブーケ1
 
 
そう思えるようになった、出会いに感謝してウインク
 
花中島みゆき 

 
上の花の写真と組み合わせたのだけど、
なぜかブログには貼れずバラバラになってますあせる
こちらの画像はまっくら、
全曲写真つきはインスタにあげてます飛び出すハート
  


★お読み下さりありがとうございました★
 
 

虹募集中虹

星勇気づけ体験会(1月28日オンライン)

 

 

公式ラインでは、

ママの心が軽くなる勇気づけの子育て、
心の整え方など配信しています。
ご質問などもこちらからそうぞ。
よければ登録してください♡
(メッセージは私にしか見えませんのでご安心ください)
 

 

虹マンツーマンでしっかり本音を見つめたい方には、

 下矢印

星思い込みを手放し、あなたらしく望む未来に向かうビリーフリセットセッション
 
・1セッション120分
・マンツーマン(オンラインZoomまたは対面)
・無料
・日時 平日10時~14時(他ご希望の場合は相談可)
 
お話を聴きながら、
潜在意識にあるビリーフ(心に制限をかけている思い込み)をリセット♪
素直な本音を感じる時間です。
 本来のあなたが、ありたい姿になるお手伝いをします。
 
お申込み、お問い合わせは公式ラインより
お願いしますニコ