余白時間✨ | カードヒーラー NAO

カードヒーラー NAO

ブログの説明を入力します。




カードヒーラーNAOですニコニコ




五行説カードモニター募集

続々とお申込頂いておりますビックリマーク


ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート










今日はお仕事おやすみだったので


1日ずーっと寝れた~♡♡♡



こんな時間久しぶり~飛び出すハート



やっぱバランス大事ですねハート




私は動いてる方が


思考を使わない(いらん事考えない)から


今は自分ビジネスのために


動く事に意識を注いでいるけど



詰め込みすぎちゃうと身体にも心にも


余白が無くなってきちゃう~もやもやもやもやもやもや



毎日投稿にもだんだん慣れてきたので


少し余白はできてくるかな?


と思っているけど



やっぱりな~んにも考えない日も欲しいダッシュ




ゴロゴロした~い♡


お菓子食べながらネトフリ見た~い♡


寝たい時寝てダラダラした~い♡





今日全部した笑い泣きチョキ



そして


まだ風邪ぎみだけど


夕方から投稿し始めた電球



なんか毎日しないと気持ち悪くなってる感覚スター



投稿してるうちに


だんだん楽しくなってきて


投稿し終わったらスッキリしたチョキ




あ~♡


今日もあたしえらいラブラブ


体調良くないのに頑張ったや~ん


偉すぎる♡最高気づき



って自分で自分を褒めときました泣き笑い




そんな充実した1日♡






大画面で見るのが最高なのです♡

シスターズほんまに面白かった!

配信待ちしてたけどいつの間にか

最終回まで配信されておりました泣き笑い