身体からのお知らせ | カードヒーラー NAO

カードヒーラー NAO

ブログの説明を入力します。



カードヒーラーNAOですニコニコ



今日は朝からノドの腫れと咳で起床ネガティブ



ちょっとヤバいかな~と思いながらも

仕事へ予防


そしてマスクの中の鼻水と戦いながらも


無事帰還絶望



そしてひいたカードがこれ







今日の𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠動画作成しながら


これ私やな絶望


ってなんとなく感じたので


今日はもう寝ようと思いますふとん1




おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz





✰今日のメッセージ✰


今あなたは未来への不安から

たくさんの事をして

走り回ってはいないでしょうか

今頑張らないといけないと思い

頑なに頑張っているようですね

本心では安らぎたいし安心を得たいと

思っていますが他のやり方がわからなくて

従来のやり方でひたすらに頑張っているようです

本当は頑張りたくないですよね?

やってもやっても安心できてないですよね?

今のままでは身も心も疲れますし

本来のあなたの望みから遠ざかってしまいます

従来のやり方とは反対の事をしてみましょう

あなたがホッとする事をしたり

遊んだり、ゴロゴロしたり

寝るのもいいですね

あなたが1番やりたい事をやってみて

そうすると必ず安心する結果がやってきますよ