気がつけばいつも恵まれてる♡ | カードヒーラー NAO

カードヒーラー NAO

ブログの説明を入力します。




カードヒーラーNAOですニコニコ





おこんばんはピンクハート





先ほどグルコンの一環として始まった



<SNS研究会>が終わりました~立ち上がる





これは受講生たちだけで



ビジネスの入り口になる



SNSの活用法や使い方などを



みんなでシェアしたりフィードバックを出したり



分からない事を聞いたりできる場なのですお願い






今日は主に



インスタのリールの活用法や



やり方だったんだけど




私自身は毎日リールあげてるから



大体の事はわかってると思われる





今はできるようになってるけど



始めた頃はほんと



毎日



試行錯誤しながらやってたのを思い出した凝視




何度もつまづいて全くわからない時もあった



わからなすぎて嫌になって



途中で放り投げてた時もあったな知らんぷり





そんな時いつも



私の傍には



すぐ教えてくれる心強い存在がいたニコニコ飛び出すハート





リアルで一緒にいたら



その場ですぐ教えてくれて



1人でもできるようになるまで



教えてくれたニヤニヤ





わからない時もすぐ調べて



こうやで~!って教えてくれるし



ほんといつも身近に彼女がいてくれたから



私今SNS使えてるんかもしれへんな照れ





今日のコンサル生のみんなは



以前の私と同じで



1人でやってみても


ちんぷんかんぷんでわからない事いっぱいで



投稿に至るまでにいってない人もいると思う





疑問点を聞ける場所があるって



ものすごくいいなって思うルンルン





それ以上に



私自身の置かれている環境って



めちゃめちゃ恵まれてるなぁって



改めて感じましたキラキラ




聞きたい事すぐ聞けて



いつもその場で解決できてきてたから100点100点100点





いつでも快く詳しく教えてくれる友人に感謝✨



そしてそんな友人を持ててる強運な私にも感謝✨




いつもありがとうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



私が今知ってる事や経験してきた事を


彼女のように


知りたい人に還元していけたら幸せだなと


強く思うラブラブ


今日の模様を隠し撮り📸