五行説カードのご感想✨ | カードヒーラー NAO

カードヒーラー NAO

ブログの説明を入力します。





カードヒーラーNAOですニコニコ




モニター募集させて頂いてました


五行説カードのモニター様から


早速ご感想をいただきました飛び出すハート




ありがとうございます💗











✨五行説カードの感想✨




第一印象は


そこまで細かく見れるの!っていうくらい


あらゆる方面から色んなことが


わかってしまいます😱


表面に現れない心の中まででてきて


なおさんにもそこが見えてしまうので


その解説に理解が追いつかない


ながらも納得!



逆に


ピンポイントの言葉が


スーッと入ってくるので


そこも面白いです



カードはシンプルな文字だけど


そこには深〜い意味が見え隠れ‼️


私は情報が多すぎるとパニックになるので


シンプルにまとめた解説を


していただきました。


なおさんの鑑定は


どうしたらいいのかと


不安な気持ちで受けても


終わった後は気持ちが安心に変わっていて


(もちろんやっていくことはあるのだけど)


応援してもらえてる!って


すごく感じました


ありがとうございました❤️






鑑定後


すぐに感想をくださり


ありがとうございますにっこり飛び出すハート



五行説カードで鑑定させて頂く


初めてのお客様でしたので


カンペ見ながらとなりましたが口笛




やはり並ぶカードは


感じている事や


その方の思考や行動パターン


そしてなぜそうなってしまうのか


など


耳が痛いけど


納得される結果となりましたニコニコ




もちろん最後に


アドバイスも出るのですが


もう少し詳細にみさせて頂きたくて


最後に


他のカードもひかせて頂きましたニコニコ




今の自分がどういう状態でいるのか?


を知る事って


知ってるようで


見ないフリをしていたりするから


改めて自分の今を知っておく事って


とても大事だと思いますスター



そこから


ほんとはどうしたい?どうしたかった?


が見えてきますからウインク




これから人生を変えていきたいと


思われる方


ただ今


モニター価格で募集しておりますので


お早めにお申込くださいドキドキ



お待ちしておりま~すおーっ!ラブラブ