あと一週間で会えるから
絶対に毎日メールするって言ったのに
早速昨日メール来なかった

約束してくれたのは17日...
1日も続いてねーじゃねーかよ
めっちゃ期待してただけにムカつくし辛い
信じるんじゃなかったな

え~
明日、わけありで朝早くて・・・
今日はオールのつもりです^^*
そして、その時間まで暇だから
inネカフェなうです♪
で
久しぶりのPCからの投稿と
メイプルなうですw
暇な人は遊びに来てねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ちなみに サーバーは「かえで」
名前は lovebeen どすえw
さて アリアントに着いたし
ぼちぼちレベあげしようかな~