あと一週間で会えるから
絶対に毎日メールするって言ったのに


早速昨日メール来なかったむかっ



約束してくれたのは17日...






1日も続いてねーじゃねーかよ





めっちゃ期待してただけにムカつくし辛い








信じるんじゃなかったな


え~



明日、わけありで朝早くて・・・



今日はオールのつもりです^^*




そして、その時間まで暇だから



inネカフェなうです♪









久しぶりのPCからの投稿と



メイプルなうですw










暇な人は遊びに来てねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ちなみに サーバーは「かえで」


名前は lovebeen どすえw






さて アリアントに着いたし


ぼちぼちレベあげしようかな~










用事があって、in電車なうですひらめき電球




朝からおじサンドイッチにされてます…(´・ω・`)






両側から体臭が…







結構…だぜorz