あと一週間で会えるから
絶対に毎日メールするって言ったのに


早速昨日メール来なかったむかっ



約束してくれたのは17日...






1日も続いてねーじゃねーかよ





めっちゃ期待してただけにムカつくし辛い








信じるんじゃなかったな