え~



明日、わけありで朝早くて・・・



今日はオールのつもりです^^*




そして、その時間まで暇だから



inネカフェなうです♪









久しぶりのPCからの投稿と



メイプルなうですw










暇な人は遊びに来てねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ちなみに サーバーは「かえで」


名前は lovebeen どすえw






さて アリアントに着いたし


ぼちぼちレベあげしようかな~