報告なんと就職の内定もらいました!ヽ(≧▽≦)/やった!!!!!!!!早速おばあちゃんに連絡したらその話は正月帰ってきてから聞くけど、振り袖のことでさ………って軽々とスルーされた°・(ノД`)・°・あたし頑張ったのに……これだから親って嫌い。小学校のときからそうだよ。どんなに頑張っても誉めてくれない頑張っても意味ないんかなぁ
メールのやり取りでさっき、友達とのメールのやり取りで友 今日はオールなんやろー?私 そだよーめちゃ眠い友 バイトあるの?私 今日は18時からやわぁ友 それなら少し寝やなえらいやろ私 授業中爆睡決定友 急に中国語になったぞ??wwwてな事がありまして…( ´艸`)ワラみんなもたまたま漢字が繋がったことあるよね?
緊張…本日16時から企業面接があります…すでに緊張してなかなかお昼ご飯が食べれない状況であります.....orzとか言いつつも3人前くらいの量は食べてしまったあああああああああああああああみんなから頑張ってメールくるけどそんなにプレッシャーかけないでぇぇ°・(ノД`)・°・