なんと



就職の内定もらいました!ヽ(≧▽≦)/





やった!!!!!!!!






早速おばあちゃんに連絡したら



その話は正月帰ってきてから聞くけど、振り袖のことでさ………






って軽々とスルーされた°・(ノД`)・°・





あたし頑張ったのに……










これだから親って嫌い。






小学校のときからそうだよ。


どんなに頑張っても誉めてくれない






頑張っても意味ないんかなぁ



さっき、友達とのメールのやり取りで


友 今日はオールなんやろー?ひらめき電球


私 そだよーめちゃ眠いショック!ハートブレイク



友 バイトあるの?ドンッ



私 今日は18時からやわぁショック!



友 それなら少し寝やなえらいやろあせる



私 授業中爆睡決定キラキラ



友 急に中国語になったぞ??www





てな事がありまして…( ´艸`)ワラ






みんなもたまたま漢字が繋がったことあるよね?キラキラ



本日16時から


企業面接があります…





すでに緊張して



なかなかお昼ご飯が食べれない状況であります.....orz







とか言いつつも



3人前くらいの量は食べてしまったガーン








あああああああああああああああ





みんなから頑張ってメールくるけど


そんなにプレッシャーかけないでぇぇ°・(ノД`)・°・