報告なんと就職の内定もらいました!ヽ(≧▽≦)/やった!!!!!!!!早速おばあちゃんに連絡したらその話は正月帰ってきてから聞くけど、振り袖のことでさ………って軽々とスルーされた°・(ノД`)・°・あたし頑張ったのに……これだから親って嫌い。小学校のときからそうだよ。どんなに頑張っても誉めてくれない頑張っても意味ないんかなぁ