なんと



就職の内定もらいました!ヽ(≧▽≦)/





やった!!!!!!!!






早速おばあちゃんに連絡したら



その話は正月帰ってきてから聞くけど、振り袖のことでさ………






って軽々とスルーされた°・(ノД`)・°・





あたし頑張ったのに……










これだから親って嫌い。






小学校のときからそうだよ。


どんなに頑張っても誉めてくれない






頑張っても意味ないんかなぁ