本日16時から


企業面接があります…





すでに緊張して



なかなかお昼ご飯が食べれない状況であります.....orz







とか言いつつも



3人前くらいの量は食べてしまったガーン








あああああああああああああああ





みんなから頑張ってメールくるけど


そんなにプレッシャーかけないでぇぇ°・(ノД`)・°・