緊張…本日16時から企業面接があります…すでに緊張してなかなかお昼ご飯が食べれない状況であります.....orzとか言いつつも3人前くらいの量は食べてしまったあああああああああああああああみんなから頑張ってメールくるけどそんなにプレッシャーかけないでぇぇ°・(ノД`)・°・