メールのやり取りでさっき、友達とのメールのやり取りで友 今日はオールなんやろー?私 そだよーめちゃ眠い友 バイトあるの?私 今日は18時からやわぁ友 それなら少し寝やなえらいやろ私 授業中爆睡決定友 急に中国語になったぞ??wwwてな事がありまして…( ´艸`)ワラみんなもたまたま漢字が繋がったことあるよね?