こんなに現実逃避したいなんて

思ったことないくらい現実逃避したい






迷惑かけまくったの知ってるから

頑張って助けようとしてるのにさ


なんで水に流すようなことするかなぁ




はっきり言って知らない方がよかったかも




1週間後には企業面接が控えてるって言うのに…







あんなこと言われたら寝れないじゃん




ばあちゃんがまたこっそり泣いてるかと思うと




ほんとむしゃくしゃするなぁ






許せないし情けない










あたしは親に見放されてるんかなぁ



明日、授業が終わってから



実家に帰りますショック!





内容は就職について。








あれこれ言ったって受からなきゃ意味ないんだけどね( ´∀`)ワラ








朝早いし、とりあえず今日は寝ます音符



久しぶりに学食に来てます音符



メニューは

1ラーメン(半人前)
2サラダ(一人前)
3ホタテの揚げ物(小さめ2個)
4キムチチャーハン(二人前)
5皮付きポテト(一人前)



バイキング形式だからリボン


こんだけ食べて400円ドキドキ





学食最高ぉぉヽ(´∀`)ノ