こんなに現実逃避したいなんて

思ったことないくらい現実逃避したい






迷惑かけまくったの知ってるから

頑張って助けようとしてるのにさ


なんで水に流すようなことするかなぁ




はっきり言って知らない方がよかったかも




1週間後には企業面接が控えてるって言うのに…







あんなこと言われたら寝れないじゃん




ばあちゃんがまたこっそり泣いてるかと思うと




ほんとむしゃくしゃするなぁ






許せないし情けない










あたしは親に見放されてるんかなぁ