あーもう最悪だよこんなに 現実逃避したいなんて思ったことないくらい現実逃避したい迷惑かけまくったの知ってるから頑張って助けようとしてるのにさなんで水に流すようなことするかなぁはっきり言って知らない方がよかったかも1週間後には企業面接が控えてるって言うのに…あんなこと言われたら寝れないじゃんばあちゃんがまたこっそり泣いてるかと思うとほんとむしゃくしゃするなぁ許せないし情けないあたしは親に見放されてるんかなぁ