今日のお昼久しぶりに学食に来てますメニューはラーメン(半人前)サラダ(一人前)ホタテの揚げ物(小さめ2個)キムチチャーハン(二人前)皮付きポテト(一人前)バイキング形式だからこんだけ食べて400円学食最高ぉぉヽ(´∀`)ノ