久しぶりに学食に来てます音符



メニューは

1ラーメン(半人前)
2サラダ(一人前)
3ホタテの揚げ物(小さめ2個)
4キムチチャーハン(二人前)
5皮付きポテト(一人前)



バイキング形式だからリボン


こんだけ食べて400円ドキドキ





学食最高ぉぉヽ(´∀`)ノ