手帳用に文房具屋さんで買ったもの | パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子の教室「やまびこ堂」

パンとお菓子とつまみと
元野犬テルルのお話。

 

私のレシピ帳

 

表紙はこんな感じ

布張りのバインダーにセリアのレースを貼っています

うねりが気になるけど直らないダウン

 

以前も包装紙や折り紙なんなら紙袋を

ページにしちゃう話をしたと思います

 

これは包装紙を外表の二枚合わせにして

ルーズリーフ用の穴を開けたもの

 

レシピ以外を記録している

スケジュール帳はA5の6穴タイプのバインダー

(セリアで購入)

 

6穴タイプのパンチを探していたら

文房具屋さんにありました。

手帳に挟むタイプのパンチ!!

 

すごーい。

 

左はハビットトラッカー用のハンコ

 

いままでは手書きで表を書いていましたが

ハンコも可愛いなと。

 

8月に続き、習慣化したいことのチェックをしていこうと思います。

あらたに9月に加わった習慣化したいことは

 

まつ毛美容液を寝る前に付けること付けまつげマニキュア

 

美容系はほんと続かない悲しい

せっかく買ったのにもったない。

 

感謝ログ

ウォーターログ

睡眠時間ログは

 

継続できています。

 

9月もマイペースでぼちぼち。

 

 

 

それでは。

 

 

おやすみなさい

 

ふとん1ふとん3

 

 

こんな人が書いています