改めまして、自己紹介。 | パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子の教室「やまびこ堂」

パンとお菓子とつまみと
元野犬テルルのお話。

 

 

はじめましてニコニコしっぽフリフリ

 

ようこそいらっしゃいましたコップカップケーキ

 

ぱんみみ と申します。

 

 

パンとお菓子と先生が好きすぎて

 

 

パンの講師の資格を取り

(このころブログを開設、放置)

 

パン屋さんで修行し

 

8年前パン教室を開業し(ブログ再開)

 

 

コロナ禍で安倍総理が

小中学校に休校要請を出したあのときから、

 

生徒様と家族の安全確保ができないとして

当教室も休講していますガーン

 

 

レッスンに来られなくても

おうちで作れるように

ブログでレシピを公開し始めました

 

レシピブロガーに

俺は…なる!

 

 

 

 

というわけで

 

教室はできなくても

気の合う仲間と

 

 

食べること と 作ること

 

おしゃべりすること と 没頭すること

 

可愛いの探求

 

 

癒しと息抜き

 

大切な人(犬も)を幸せにすること

 

 

そんなこんな積み重ねが

 

ここでできたらいいな

 

と思っています。

 

 

 

 

それでは

 

またお会いできると嬉しいです

 

 

あなたの心が晴れますように虹

 

 

 

ぱんみみ食パン

 

 

 

 

 

 

近影

 

 

最後にふざけやがってwwww