コメダ珈琲のかつパン*なお、カロリー | パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子の教室「やまびこ堂」

パンとお菓子とつまみと
元野犬テルルのお話。

 

はじめてのコメダ珈琲

 

次男の希望によりコメダ珈琲へ行ってきました

 

次男の選んだ

カツパンの大きさ

システム手帳ぐらいあるんだが笑い

 

 

 

男子中学生にしては小食の次男

 

3切れでギブでした

 

なお、あすけんによりますと

カツパンのカロリーですが

 

 

 

 

1240kcal

 

 

 

 

 

 

さらに飲み物には

ストロベリーシェイクをチョイス

こちらは500kcalニコニコ(壊)

 

 

残ったカツパン1切れを初老夫婦でシェアしました。

夫はこのあと3年ぶりの

飲み会で焼肉食べるらしく

大変困惑しておりましたww

 

 

育ち盛りって素晴らしい。

 

 

三日続けて脂質の摂取が少なすぎると

あすけんの未来さんに心配されていた私は

(健康のためパンとお菓子を控えると

とたんに食べるものが老婆好みになる)

 

ここぞとばかりに

ウインナーコーヒー

106kcal

 

ピーナッツもいただきました。

 

美味しかったハート

 

明日からはアボカドとか食べれば良い脂質が補えるかな?

 

 

 

パフェ

 

帰りに大きな虹も見れて

良いドライブでした虹

 

 

 

ではまた。

 

 

あなたの心が晴れますように虹カエル

 

 

 

ぱんみみ食パン

 

こんな人が書いてます