まさかのゆのさん



ここにきて

夜泣き復活!!!




5~7ヶ月ごろまで夜泣きで

戦ってたことがあったんですが↓

7ヶ月以降

激しい夜泣きはなくなってました


がぁぁあ!!!


1歳4ヶ月の今!

激しめの夜泣き復活不安!!!




朝6時までグズグズいって

ぐっすり寝付けず

その間にギャン泣きもあり...



こないだは夜中の1時に

ギャン泣きが止まらず

どうにもならないので電気つけて起こして

おもちゃで遊んだり絵本を読んだり...


それでもなかなか寝なくて

久しぶりに抱っこ&スクワットで

寝かせました((白目))


スクワット500回以上して

汗たらたら...


11kgかかえてのスクワットは指差しスター




ちなみにこの夜泣き
日本から韓国にきてから
はじまりました

しかも韓国にきた日の夜
熱が出てしまい....


それでグズグズは分かるんですが
熱が下がって元気になっても続いてるので
くせになったのか...

それか環境の変化なのか...

申し訳ないなと思いながら
私も寝不足でイライラしちゃったり...


そんな中オッパは
イビキかきながら寝てるので
そっちにもイライラ...ニコニコ((よう寝れるな))


そのイライラが伝わってるのでしょう..
今日お昼過ぎにペダルが届きました←


オッパが仕事場から注文してくれた
カフェラテ2つとケーキと
チュロスの形のシュークリーム

カフェラテは明日の分も...と
2つらしいんですが
氷溶けて絶対不味くなるやつ

ということで氷を取り出しました知らんぷり


で、ケーキは


ティラミス


私ティラミスあんまり好きじゃない
っていつも言ってるんだけどな...

でも優しさはありがたいので
なにも言わず食べはじめたんですが
半解凍のケーキ...
おいしくない悲しい

食べきれず冷蔵庫にソッとしまいました←


チュロス型のシュークリームも
ヨーグルト味らしく
私これまたヨーグルト味のクリーム苦手←


10年一緒にいても
分かってないな~なーんて
感謝しながらも思いましたニコニコもやもや
(思いっきり愚痴ってるけどwww)




話しは戻って
夜泣きしてるゆのも辛いだろうし
私も疲れるしいいことないから
早くなくなりますように

今日も寝れないのかなーーーニコニコスター
ま、いつかは終わるかーーー
懐かしく思う日が来るんだろうな←
ブログ書いてる時間に寝ればいいのに自分←



    

今日の韓国語


夜泣き = 잠투정(チャムトゥジョン)


今日はおーわり!

いつもいいね・コメント
ありがとうございます飛び出すハート