遅くなりましたが...


あけましておめでとうございます龍飛び出すハート



2023年はただ育児をしてただけで
私自身はなにも成長せず
変わりのない1年を過ごしたような...

1年も年々早くなっていくし
一瞬でした...

目標もなくなにか目標作らないと
また2024年が一瞬で過ぎちゃうな...と



そんな私とは正反対のゆのさん!
2023年はかなり成長した
1年になりました笑

2023年1月↓


ひぃーーーーあかちゃん....赤ちゃんぴえん飛び出すハート


からだも成長!
髪ものびた!
歩けるようになった!
言葉も理解できるようになったし
ダンスもできるようになった!笑
ほぼ大人と同じものが食べれるようになり
ソフトクリームだって食べちゃいます!笑



この1年とんでもない成長を
見せてくれました赤ちゃんぴえん


風邪もひいたし怪我もしたけど
元気に2024年迎えれてよかった!








そしてまた別記事にしようと思ってるけど
今年はオッパ、日本で初年越し!


神社にもみんなで行けました!


ちなみにオッパの2023年は
少しお父さんとして成長した
年になったように感じます指差し

ゆのが1歳を越えてからだったかな~?

ゆのに対しての愛が
私からするとまだまだ足りないけど
少しずつ愛が見えてきてるのでよし!←




そしてそして!!!
2024年、私は30歳になる年です!

ついに30歳!

30歳という年齢に似合う
しっかり「大人」になりたいですキメてる


なにか具体的な目標作らなきゃな~...
((まだぜんぜん決めてない))


2024年が一瞬で終わっちゃわないように
決めたらブログに書こダッシュ



今年もブログゆるーーく
続けていきます!

みなさま今年も
どうぞよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート


    

今日の韓国語


あけましておめでとうございます

||

새해복많이받르세요

(セヘボンマニパドゥセヨ)


今日はおーわり!

いつもいいね・コメント
ありがとうございます飛び出すハート