おひさしぶりです!




かなり前のことになるけど...

ゆのとふたりで飛行機にのって
日本に帰ってきた日のこと!



何日も前から
帰国は楽しみなんだけど
ごそごそ落ち着きのない
じっとできないゆのとの飛行機が
怖すぎました...

機内食も絶対食べれないや...←
なーんて思ってました知らんぷり



今回はソウルー岡山便が復活してて
大韓航空を利用!



オッパとバイバイ後...

飛行機に早めに乗ると大変なので
最後のほうに乗りたかったんだけど
搭乗客が少なくて
早く乗るように案内されて
予定外...


飛行機に乗り込んで
やっぱり騒ぎ始めたゆの...

とりあえずお菓子を食べさてせて
静かにさせてたんだけど
離陸まで時間が結構あり
まさかの離陸前に
メインのお菓子食べ尽くす←


オワタ/(^o^)\


ゴソゴソゴソゴソ
抱っこからも抜け出して
わめきはじめて
私は白目向いてたんですが←

離陸して5分後
なんっっっとか寝かせたーーー不安ホッ


ホッと声が出そうなくらい
ホッとしました不安ダッシュホッ


飛行機で寝てくれるように
朝から寝る時間とか調節もしてて
ほんとによかった!!!





そして寝てくれたゆののおかげと
大韓航空の方の配慮してくれた
席のおかげで
機内食も食べれたんです!!!



しかもおいしかったーーー飛び出すハート


ゆのを抱っこしてたら
テーブル出せないんだけど
両隣人がいなかったのて
横の席のテーブル使わせてもらって
食べましたちょっと不満飛び出すハート


それも
一番前の足元広いところにしてくれて
しかも真ん中取ってくれて
両隣だれも来ないようにしてくれて...

いけないのかもだけど
1列贅沢に使わせてもらいました


さすが大韓航空!!!



そしてゆのにはベビーミール!


起きてから
ジュース飲ませて
瓶のやつは時間的にも
食べれそうになかったので
持ち帰りました!



無事におりて手続き!

びっくりしたのが岡山空港、
入国審査のとこから
荷物受け取りのとこまで
エレベーターがない!!!

これは困る....

ベビーカーあったので
大韓航空の乗務員さんに
手伝ってもらって
階段で降りました..


そして無事に入国出口に出ると
じいじばあばがお出迎え!

2ヶ月ちょっとぶりだけど
大きくなったゆのに
びっくりしてましたニコニコ気づき


お迎えありがたい!

そうしておうちまで
無事に帰りましたニコニコダッシュ



帰りも大韓航空なので
またおいしい機内食たのしみ!←



今日はおーわり!

いつもいいね・コメント
ありがとうございます飛び出すハート