オッパのひとり福岡旅行指差し飛び出すハート




指定席で予約してた新幹線を
乗り間違えるという
ハプニングもありながら↓(笑)


なんとかたどり着いた福岡!


博多駅から近い
昔ふたりで泊まったことあるホテルを
予約してたよう!



荷物を置いて
オッパが向ったのは
福岡に新しくできたアウトレット!


電車を待つところに
ラーメン屋さんがあり
ここでお昼ご飯にしたそうです



おいしそ~..ちょっと不満キューン



そしてアウトレットに着いて
NIKEでお買い物!


他にもサングラスも買ったり...

外国人がもらえるクーポン
ちゃっかりもらって
買い物楽しんでました指差しサングラス




そして夜には博多に戻ってきて
吉野家!


大好きなオクラ&山芋トッピングです気づき



そして夜の福岡をブラブラ..


新しくできてるーっと
ドンキの写真も送ってきてくれたけど
人が多くてレジもすごく並んでたから
入らなかったそうです


ホテルに戻る前には
ふたりで福岡行くたび
夜食に食べてたラーメン屋さんで
今回もひさしぶりに
夜食で食べようと思ったら...


つぶれてたそう悲しい

これを食べるために
吉野家の牛丼のサイズ
並にしたのに...と残念がってました

私たちの思い出のラーメン屋さん...


仕方なくスーパーで夜食を買って
ホテルで食べて
お風呂に入り寝たそうです指差し







次の日!

ゆっくり起きたオッパは
牛丼をテイクアウトして
チェックアウト前にホテルで食べてました


また牛丼泣き笑い


そしてキャナルシティに
歩いて向かい..



ひさしぶりのキャナルシティを楽しんで
BUONOという卵にこだわったお店で
パン?のようなものをテイクアウト



ここでなぜか卵を4つ
もらったらしいんだけど
この卵はいったい
なま卵でしょーうか!
ゆで卵でしょーうか!笑

ちょっとこれおもしろかったので
別記事にしますひらめき



そのあとは17時発の飛行機に
間に合うように福岡空港へ向かい
空港内のセブンイレブンの
人の多さにびっくりしながら



お弁当を買って食べ



オッパは無事ソウルに戻りました



ひさしぶりの福岡は
懐かしく楽しかったようです

ひとりでも楽しめて
よかったよかった看板持ち飛び出すハート


また福岡には私も行きたいので
ゆのがもう少し大きくなって
一緒に行けたらいいな~
 

以上、オッパのひとり福岡旅行でしたダッシュ


    

今日の韓国語


割引券 = 할인권(ハリンクォン)


今日はおーわり!

いつもいいね・コメント
ありがとうございます指差し飛び出すハート