ちょっと前のことになるけど
ゆの人生5回目の飛行機に乗った話!



まず空港までは
おしゃべりおじちゃんの
タクシーで!


空港に到着して
タクシーの中で45分寝たゆのは
とってもごきげん飛び出すハート


パチパチ手を叩いて
ニコニコ赤ちゃんぴえん飛び出すハート


優先レーンで入国審査を通過し
あっという間に中へ入りました



するとラウンジに行きたがるオッパ..

というのも
オッパの使ってるクレジットカードに
1人ラウンジ無料がついてるから
ゆのが生まれる前には
ふたりで入ってたんです

でもゆのもいるし
どうせゆっくり出来ないし
やめとこうと私が提案!

時間もなかったから
1人分利用料だけでも払うの
もったいないし...知らんぷりねぇ...


で、話し合った結果
(話し合うってほどじゃないけど)
オッパはラウンジ
私はスタバ
ということに!笑笑

ゆのを連れていくというので
ふたりでラウンジに
行ってもらいました指差し



私は免税品の受け取りと


飲み物を買いに...


チェジュ島抹茶ラテ


私のちょっとの自由時間ニコニコ飛び出すハート
ありがたい!!!



そして合流


大丈夫だった?と聞くと
余裕だったー!というので
今後もお願いしようと思います笑



そして授乳室でオムツを替えに
行ったんだけど
ブロックでできた飛行機などあって
かわいいスペースでした目がハート




そして時間がきたので
ベビーカーを預けて搭乗!


飛行機に乗って5分後...


まさかの
ぐずぐずすることなく
スヤァ



うちのゆのさん
天才かよーーー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



私が途中トイレ行きたくて
起きてほしくないけど起きてほしい
ってくらいしっかり45分
寝てくれましたひらめき飛び出すハート






そして起きたゆのは
またまたご機嫌!


横のお姉さんと
後ろのおじちゃんたちに
最大の愛嬌をふりまくり赤ちゃんぴえん飛び出すハート

「母ここいますけど?」
って言ってしまったくらい
まったくこっちを見ず!笑


着陸するちょっと前から
ぐずぐず言い始めたけど
ボーロをあげて機嫌とりして
ほぼ最後までいい子でいてくれて
ほんとよかった!


また韓国に戻るときの飛行機も
お願いしますゆのさんキメてる ((()))


    

今日の韓国語


搭乗 = 탑승(タスン)


今日はおーわり!

いつもいいね・コメント
ありがとうございます指差し飛び出すハート