10ヶ月!


6月23日で10ヶ月でした!
おめでとうゆの飛び出すハート


ということで9ヶ月から10ヶ月の間に
成長したことの記録指差し飛び出すハート


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


・3回食になった



・お昼寝が3回から2回に減った



・顔をのぞきこんでくるようになった
激かわいいぃぃいいい
自分を見てくれてないなと思ったら
誰にでものぞきこむ(笑)



・女の子好きが判明した泣き笑い(子ともが好き)



・立てるようになった
このチンチクリンなフォルムたまらん



・ベッドをよじ登るようになった



・よくおしゃべりするようになった
「まんま」はご飯食べたいとき言う気がするので
分かるようになったのかな?



・あくびをすると「あーー」と
真似をしてくるようになった



・拍手が上手になった



・大人の手を持って拍手をさせたがる



・最高10歩歩けるようになった


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


9~10ヶ月も
たくさん成長してくれました飛び出すハート


まさかの9ヶ月と18日目に
はじめの1歩が出たと思ったら
その日に3歩歩き...

その一週間後には
10歩歩けるようになり...

早すぎんか...
とみんなで怯えました不安



そしてびっくりしたのが
ゆのが子ども好きなこと赤ちゃんぴえん飛び出すハート

もともと人見知りはないけど
赤ちゃんや子どもに対して
すごく積極的!

とくに女の子が好きなのか
追いかけて顔をのぞきこんで
一緒に遊びたがり...

しつこすぎて女の子を
泣かせちゃったこともあります不安

将来大丈夫か...←




どんどん赤ちゃん感も抜けて
子どもっぽくなってきたな~

笑顔も増えたし
よくおしゃべりするし
ひとりで遊んでくれることも増えて
母も楽になってきました目がハート

ありがと飛び出すハート


10ヶ月にはどんな成長を
見せてくれるのか楽しみです!


    

今日の韓国語


あくび = 하품 (ハプ)



いつもいいね飛び出すハートコメント
ありがとうございます!