前ブログ記事にしたこれ↓


じいちゃんばあちゃんたち
喜んでくれました!

よかったひらめき飛び出すハート





そして日本帰国する前に
自分用に購入してたやつは
私が実家に到着する日に
ちょうど到着!


ラベンダーとブラウンを選んでて
かわいい色なんだろうな~と
ワクワクして開けてみると....


(((安定のゆのさんの邪魔入りまーす)))

ラベンダー色???

でもパッケージを見ると
ラベンダーになってる...

買ったところのレビューを見ると
「ラベンダーは水色みたいでした」
って書いてる人いました...

ラベンダー色かわいいなっと思って買って
これ来たらショックだよな~ちょっと不満もやもや

まあ、ブラウンの方は
ちゃんとブラウンでかわいいからいっか!
とブラウンばかりつけてます←



2つ買ってたので
オッパがいるときには
オッパも使ってました↓


外で暑い日にも使えて
バーベキューのときなんて
クーラーボックスの氷水に浸けただけで
アイスネックの氷復活!

車のエアコンの冷たい風で
氷復活!

結露もしないから服も濡れない!



私もほぼ毎日使ってますニコニコ飛び出すハート


保冷剤のように冷たすぎないので
ゆのにもつけてあげれるし赤ちゃんぴえん飛び出すハート


母さんも料理をするときなど
つけてたりします!

そしておうちで暑いけど
エアコンつけるほどじゃないな~
ってときとかでも使えるし
お風呂上がりとかにも気持ちいいんだな飛び出すハート



で!

また楽天マラソンやってて
安くなってるの...で....

って書こうと思って確認したら
私が買ったときより
安くなってるぅううう不安ガーンガーンガーン


私が買ったやつ、
今は1点だけ買っても

581円で買えるそうです((涙))


 



って思ったら違うショップだけど

私が買ったやつと同じ商品が

498円で買えるところもあるじゃん...


 

95%offってナニよひらめき!?



日本に帰ってきて
雑貨屋さんとかで見かけたけど
2980円で売ってるやつもあるんですね~

何が違うか分かんないけど
私はこのネットで買ったやつで
十分でした!




ちなみに首の扇風機も持ってるけど
これは真夏に外でつけると
熱風が顔にかかりますひらめきドライヤー


でも車の中とか室内とか木陰など
少し涼しい場所つけるのは
とっても涼しくなるのでオススメ!


 



楽天マラソンはじまると

なに買おうかな~とワクワクしちゃう

私です知らんぷり飛び出すハート


楽天市場でオムツ買おうか悩んだけど

6月末までpaypayで花王商品が

30%ポイントバックしてるので

そっちで買いました!




お得大好き飛び出すハート



    

今日の韓国語


お得 = 이득(イドゥ)



今日はおーわり!


いつもいいね・コメント

ありがとうございます指差し飛び出すハート