日本一時帰国のため

私の父方と母方の

おじいちゃんおばあちゃんに

お土産にと買ったこれ!



アイスリング?
アイスクールリング?
ネッククーラー?
ちょっとはっきりした名前が
未だに分からないやつ...不安


去年?一昨年くらいから

流行ってますよね飛び出すハート



これって韓国が技術開発をした

ってどこかで見た気が...


オッパと私は去年買ってて

今年も引っ張り出して

使いはじめました!




やっぱり持っていっちゃうゆのさん赤ちゃんぴえん



私たちが買った同じサイトで

お土産用も買ったんですが

レビューがまさかの26100件ひらめきすご



レビューもいいしと思って

買ったんですが

まさかの日本で買ったほうが

安かった件ちょっと不満


しかも日本のやつのほうが

可愛かった件ちょっと不満


それに1つなら軽いけど

数も増えれば重たくなるわけで....


ま、

韓国から買ってきたお土産だよ♡

っていうのに意味があると

思うようにします!笑




で!


日本で買ったほうが

安いってのに気づいて

持っていくのも荷物だし

私の日本で使う用を

2つ買いましたひらめき飛び出すハート



1つ5980円になってるけど
クーポン使って1つ750円飛び出すハート

((とんでもないクーポン指差し笑笑))



無地のパープルと
ブラウンにしました!



保冷剤とかみたいに

結露しないから服も濡れないし

首もとが冷たいのは

ほんと気持ちがいいんですよねニコニコ飛び出すハート




クーポン使ったら

めちゃくちゃ安くなるので

オススメ!


なんだけど!!

今日の23:59まで...


↑更新されて6/16までに!

でも少しクーポンの割引率下がって

750円→790円に..(まあ、でも安いか指差し)


 

いつもオススメ紹介するとき

ギリギリ不安


ちなみに私が買ったところは

2つ購入からクーポンが使えるので

1つとりあえず試そうって方は

こっちが安い!


 


ぜひみなさんも使ってみてくださいー飛び出すハート



    

今日の韓国語


流行 = 유행(ユヘン)


今日はおーわり!


いつもいいね・コメント

ありがとうございます指差し飛び出すハート