きゅうりを千切りするのに
包丁で切ろうか
スライサーでしようか悩み

「ひさしぶりにスライサー使おーニコニコ

と思ってシュッシュやってると...




スパッダッシュ

・・・・・!?!?




時が止まった気がしたのに
指からは血が.....


千切り用スライサーで
やっちゃいました不安

↓こいつ


このとき血で
どのくらい切ったのか
分からなかったけど
どんどん血が出てきてヒィィイ...


スライサーの裏を見てみると
私の指のかけら不安


私こうゆうのめちゃくちゃ苦手で
採血とかでも動機と吐き気が
してくるタイプなんです((弱すぎ))



目の前がぐるぐるしはじめて
足に力が入らず床に座り込み
ゆのが泣きはじめたんだけど
どんどん耳が聞こえなくなって
キッチンに寝転がりました←


ちょっとして大丈夫になったけど
もう料理は中断真顔バツブルー


この日は気持ち悪くて
晩ごはん食べれませんでした
((弱すぎるwwwww))



どんだけ切れたの!?
指とんでったんじゃない?
って思いますよね


そこまでじゃないんですけど
写真あります


18禁グロテスク注意18禁


苦手な人は
シュンって飛ばすか
薄目で見てねひらめき


↓ ↓ ↓





私のお肉....不安




なーーんだ、そうでもないじゃん

って思う人と


ヒィィイイイ

って思う人に分かれると思います



が、私は今この写真を見ても

吐き気がするし

指先がうずきます不安((だから弱すぎwww))





病院は行くほどじゃないから

とりあえずバンドエイド!


どう管理するか調べると

キズパワーパットがいいって

ネットで見たけど

おうちにそんなものない...



なにかないかなって思ったときに


え、ニキビパッチで

いけるんじゃない!?


っと思って調べると

実は同じものらしい!!!



なのでニキビパッチを

傷にはったんだけど

ちょうどよすぎたひらめき


↑このときはだいぶ良くなってきたとき

この上から防水バンドエイドを
貼ってます!


ちなみにニキビパッチは

VTのやつとDr.jart+のものが

おうちにあったので

なんとなく交互に貼ってました←




どっちがいいとかは
分からないけど
治りは早い気がする!




まさかのニキビパッチが

こんなところに!!!

って感じ指差し





今楽天で年に4回の

スーパーセールがしてるので

安いところの貼っときます!

 


 


ニキビのために!

怪我したときのために!

ぜひひらめき飛び出すハート





そして親指を怪我してみて
気づいたことがあります...

親指使えないと
りんごの皮、むきにくすぎなっりんご指差し




    

今日の韓国語


親指 = 엄지(オジ)


私のブログ読んでる方、

韓国語勉強してる人多いと思うので

毎回ブログの最後にブログに関連した

「今日の韓国語」を付け足していこうと思います!



いつもいいね・コメント

ありがとうございます飛び出すハート