日本に一時帰国しました!



今回はオッパも一緒ひらめき飛び出すハート


なんですが
今はもう韓国に帰国してます..




前回オッパが日本に来たのは
ゆのの初飛行機のとき!↓


この時以来なので
半年ぶりの私の実家へ...


今回も1週間滞在で
うどん、ラーメン、中華、
寿司、モスバーガー

おうちでは
ハンバーグ、トンカツなどなど
THE日本!というものを
いろいろ食べましたちょっと不満飛び出すハート



そしてじいちゃんばあちゃん
愛犬のりりちゃんにも会いに行ったり



近所の韓国好き仲間のおばちゃんの
おうちにおじゃまして
ご飯およばれしたり




倉敷に遊びに行ったり




ゲームセンター行ったり




実家でバーベキューしたり




私の友達たちともバーベキューしたり


なかなか忙しくて濃い
一週間でしたニコニコ






そしてオッパは
一週間丸々実家に滞在したあと
福岡に一泊二日のひとり旅行へ←

福岡からソウルへ戻っていきましたロケット


福岡からひとり旅の写真を
たくさん送ってくれたので
オッパの福岡ひとり旅行ブログを
ひとつの記事にしてアップできそう泣き笑い

↑これはまた更新したいと思います!笑



ちなみに私は
今回も少し長めの帰国で
実家にお世話になります..

いてもいいよと言ってくれて
ゆのを可愛がってくれる
父、母、弟に感謝感謝です飛び出すハート



    

今日の韓国語


ひとり旅 = 나홀로 여행(ナホロヨヘン)

나(ナ) = 私

홀로(ホルロ) = ひとりぼっちで

여행(ヨヘン) = 旅行



今日はおーわり!

いつもいいね・コメント
ありがとうございます飛び出すハート