9ヶ月!


5月23日で9ヶ月!
おめでとうゆの飛び出すハート


というか
もう月齢の写真とるの難しすぎな件

食べる、振り回す、真顔、動きまわる...


これも成長か..


 月齢フォトに使ってるのはこれ↓

 ↑こっちでもよかったな~って思ってるやつ




ということで!
8ヶ月から9ヶ月の間に
成長したことの記録指差し飛び出すハート

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


・つかまり立ちがスムーズになった
片手も余裕!


・つたい歩きをはじめた



・歯が8本になった
噛まれたらめっちゃ痛い..


・ハイハイが早くなった


・昼寝するとき眠くなったら
私のお腹に頭をのせたり
くっついて寝るようになった



・「おいで」という言葉が分かる



・顔があるものに「クゥーー」と
めちゃくちゃかわいい声を出しながら
自分の顔を近づける


・バイバイができるようになった



・感情豊かになった(よく怒る)



・うそ泣きができるようになった


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



8~9ヶ月もたくさん成長したな~

バイバイができるようになったり
つたい歩きもしはじめて
怒ったりうそ泣きしたり
赤ちゃん感が抜けてきた..赤ちゃん泣き

一気に子ども感が増した
1ヶ月でした看板持ち飛び出すハート


赤ちゃん赤ちゃんしてたときが
なつかしいな~



からだも大きくなって
私のお気に入りのサロペットが
サイズアウトしようとしてます

↑このときは大丈夫だったけど
今はもう動くと股のボタンが弾ける泣き笑い

ちなみに服のサイズは
70がきつくなって
80がちょうどよくなってる感じ!



これからも元気に
大きくなってね~

ゆのサランヘ~ひらめき飛び出すハート愛



今日はおーわり!

いつもいいね飛び出すハートコメント
ありがとうございます!