明日からは4月 | そのうちサブ3.5

そのうちサブ3.5

メタボ脱出からのラン6年生

50目前からのランデビューですが、楽しく頑張ってます(^^)

黄砂舞ながらも良い天気の週末、走れないし回復のために引きこもってましたチュー


故障ですがアイシングのお陰で痛みも少しずつ和らいでいて、ようやくほぼ普通に歩けるくらいに回復してます。来週にはジョグできるかな〜ニコニコ


今回の故障中お試しで筋膜リリースに特化した整体院に行ってみました。

保険外なんですが初回は3000円のお試し価格口笛

基本一回12,000円!

多分通えばいろいろ整いそうですが自分には高いですねアセアセ

ここでも指摘されましたが、自分は基本的姿勢が悪い笑い泣き

そのおかげで身体のいろんなとこに余計な負担が掛かって故障に繋がるようですもやもや

とはいえ長年かけてみについた基本姿勢

そう簡単には治らないよな〜チュー




そんなわけで今週はノーランでした

結局200にも届かずです





4月は焦って無理せず、まずは故障を治して5月の洞爺湖走れるように調整ですねウインク


ではではバイバイ