本日ジョグ再開しました | そのうちサブ3.5

そのうちサブ3.5

メタボ脱出からのラン6年生

50目前からのランデビューですが、楽しく頑張ってます(^^)

本日2週間ぶりにやっとジョグ再開しましたチュー


実はアキレス腱だけじゃなくて脹脛も痛めてて、

これは多分藁にもすがる想いで行った筋膜リリース系の整体院で悪化させたのではないかとえーん


お試しで行ってみましたが、何しろ保険外で高くつく笑い泣き

痺れや痛みで長年苦労されてる方には試してみるのもありかと思いますが、自分には…

否定は全然しませんが、費用対効果ですね〜


さて久しぶりのラン

おっかなびっくりのゆっくりジョグですチュー




いざとなったら歩いても帰れる地元ジョグ

5キロ位まではなんともなかったのですが、5キロ過ぎから段々ふくらはぎにダメージアセアセ


なんとか走れましたが、まだジョグがやっとですねもやもや


焦らずリカバリーしかないか〜チュー