電気ガス代補助金は8月から…なぜ7月飛ばす? | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(6才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

今朝は写真がないので、日曜のワンコたち。

夜なので、おもちゃが散乱…

一日遊んだ後の状態(笑)

夜もおもちゃを取っ替え引っ替え~

楽しいクリスくん(^^)

↓今日の時事ネタ。これおかしいだろう…。8月からでなく、7月からやれよ。何で6月、7月辞めたのだ…。と、誰もが感じるニュースですね。

ルークくん。

↓災害関連死も増える能登半島地震。

↓建設業の一人親方?の倒産・廃業が増える。能登半島地震だけでなく、建設業が減るとどうなるのか?アホでも分かる話です。

↓農家さんも同じ。

並ぶおもちゃ(笑)

おもちゃに燃えるクリス(笑)

↓安藤裕さん。政府の赤字はみんなの黒字。政府が儲けると国民は赤字になる。

そうなると、とんでもない話ですね…。国民を不幸にする政治って事ですので…。

ルークくん。

クリスの熱きおもちゃへの想いは止まらな~い

医療も政治もマスコミも信用出来ない時代。専門家でも無い私の目にも晒された。まだテレビの情報のみを信じておられる人も、いつかそれを突きつけられる日が来るだろうと感じてます。

そんな時、何を信じて生きれば良いのか。

↓浜崎洋介さん。ぼんやりとした不安の正体。

過去の偉人たち、哲学者、文学を読むべきだと思うのですが、それには時間が足りない…。過去読んだ本を再度読むのも良いし、動画でも良いかと。時間が足りないのは、11月にアメリカが変わる。アメリカが変われば日本も…と感じてる次第です。

11月迄に何も変わらなければそれで良い。少々考えすぎぐらいが良い時代。あからさまにおかしな時代だと思います。

ワンコ達は知らんがなぁ~ですが…。

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。